房総野池でゴー | 富士五湖バサー

富士五湖バサー

主に富士五湖でのバスフィッシングについて書き留めていきます

遂に房総野池デビューを果たしました!

 

#富士五湖バサーじゃなくなるが…まぁいっか…。


結果は、6箇所の野池をまわってコバッチばかり5匹。

でも、なかなか面白かった~。


次はもうちょいサイズアップを目指したいなと思ったのでした。


でも、今回はそんなことよりも、もっと大変な事件がありました。


野池を3、4箇所まわって、さぁ次の場所と思って入った山の中…。

突然車が傾く!

気づけばあっというまに横転寸前で側溝(というか、たんぼのみぞ)に

落ちてた…。


その後近所のおぢぃちゃんに助けてもらい、JAFを呼び、なんとか

車を助け出せたのが午後3時。

いやぁ…まぢで怖かった。

ほんとに横転寸前なのだもの。


たんぼには気をつけるべし!!!