GW7日目 | ジッチのマッタリ

ジッチのマッタリ

ラジドリ始めました。春日部レジャーランドで楽しんでます(^o^)



こんばんは(* 'ω')ノ

本日は先月開催されました、ゲキアサカップで
みごと1位を射止めた、イシちゃんの祝勝会に
ざい八へ!

イシちゃん!本当におめでとうございます!
いゃーゲリラメンバーの優勝!本当に驚いた瞬間です(釣った瞬間はトイレにいたのは内緒ですが)




気合いを入れてざい八に…

ミストネさん…まさかの



遅刻で謝罪(笑)

とハブニングからの開始ですが
徐々に会場は盛り上がりMax、料理Maxとなり






なんと!チャンピオンとミストネさんからの
大盤振る舞い抽選会に(;゚д゚) ゴクリ…
写真撮り忘れましたが…凄い品物の数々


アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!




イシちゃん抽選会ではこちらをGET


ミストネさん抽選会でパジャマ当選したのですが…
酔っ払い過ぎてお店に忘れました(汗)





それだけでは満足しないチャンピオン…
キャスティング大会に発展!(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

酔っ払いのおじさんには無理(笑)



こんな感じでトライです!
まぁ…
私のキャストはご察知ください(´;ω;`)ブワッ



終電も近いので…早めに撤収!
集合写真に写れませんでしたが


改めてイシちゃん、優勝おめでとうございます!


もう1つ忘れ物してたのは…自宅に着いてからでした