ノーリスク起業セミナー | コピーライティングを上達させ、セールス力をアップする

ノーリスク起業セミナー

   資本金ゼロ、ノーリスクで起業し
   人生を毎日楽しく過ごすための13の教え…



ビジネスについて無知だった私が
たった4カ月で独立出来た理由をお伝えします。





ジネスを始めるときは多くの資本金が必要で、リスクが大きいし、
非常に専門的なスキルや資格が必要、そしてなにより才能が必要だ。

あなたはこのように思ってはいないでしょうか?

私も以前はそう思っていました。
何か自分でビジネスをやっている人と言うと、

●●会社代表取締役
資本金500万円
人と環境に優しいリサイクルビジネス!


なんてイメージがありました。

本当にそうなのでしょうか?

たしかに
『1円起業』、『資本金0でビジネスを立ち上げる方法』、
『働かないで年収5000万円を得る方法』
『金持ち父さん貧乏父さん』
なんて本や商材はたくさん目にしました。

しかし私はビジネスなんて勉強したこともないし、
1年前の私は全く自分で出来る気などしなかったんですね。





それはただの思い込みだった



しかしそれは思い込みだったんです。
今では資本金0でノーリスク、誰かを騙すようなビジネスではなく、
毎日楽しく感謝されながら生きる道があると言うことを知っているだけではなく
実践しています、、、


自分でビジネスを出来る人など全く雲の上の存在
だと思っていました。。。


ある運命的な出会いをするまでは、、、


私の話ばかりもあれですから、
少し実際にあったある事件についてお話しますね、、、





もし<これがあなたの身に起こったら、、、?


いつものように会社に行き、いつものように仕事をこなす。
いつものようにお客さんに笑顔を振りまき、いつものように疲れきって帰って行こうとしていたとき、、、

その日は何か職場の雰囲気が違った。。。

一体なにが違ったのか。

上司がこちらに向かってきてこう言ったのだ。


「佐藤君、申し訳ないけど、明日でクビです。」


これは某広告起業に努める松田さんの上司の身に起こったことです。
松田さん曰く、佐藤さんは確かに仕事は適当かもしれないし、
理不尽なことで怒ってくる。。

ただ、解雇宣告をされてうなだれる佐藤さんの様子を見て、
松田さんは同情し、そして自分の身も心配になったそうです。






  経済の低迷、失業率、就職難…



最近は暗いニュースばかりであなたは今の生活、将来に不安を抱えていませんか?
これは日本だけの状況ではなく、アメリカでも今未曾有の経済低迷、失業率で多くの人が路頭に迷っています。
事実会社を首になった、内定が取り消されたと言う話は私の周りでも聞くようになってしまいました、、、

あの経済大国のアメリカの格付けが下げられてしまったというニュースは多くの人に不安を与えているのではないでしょうか。
もしかしたら私の周りにいる人も不安を抱えているのではないだろうか・・・?
私はそのことが不安でなりません。

一体なぜまっとうに生きてきた方が路頭に迷うかもしれない(すでに迷っている)状況になってしまっているのでしょうか?


その一方でこんな大不景気の時でも明るく毎日楽しく、
そしてお金にも恵まれた生活をしている人がいるのです、、、







    そんな人との運命的な出会いでした…


『自分でビジネスなんて出来るわけがない!』

この考えを変えたのは、サプライズを仕事にしている、
経済的にも時間的にも自由な私の師匠だったんですね。

社長、ビジネスマンの常識が一気にひっくり返りました。



社長、ビジネスマンと言うと、

『私は●●社代表取締役の●●と申します。
 私は地球を守るために、環境問題に取り組んでいます!
 私の夢は・・・!』


と、ものすごく暑苦しいイメージか、


『私は●●社代表取締役の●●と申します。
 今日の経済情勢を見てみると、私はXと言う経済理論の元で
 ビジネスをするのが良いと思います。なぜなら・・・』


と、ものすごい堅苦しいイメージしかありませんでした。


私の運命を変えた師匠は、多くの若者を前にして
ビールを飲みながらこう言ったのです、、


『どーも、▼▼(ニックネーム)です。
 代表取り締まられ役をやってます。笑』


何と言うゆるさ・・・!!
しかしその裏には確かな実力を感じさせる、不思議な方でした。


その時に直感で感じました。

私のビジネスに対する考えは凝り固まった常識でしかないと言うことに、、、





  自由人から得た13の教え・・・



私はそれから4カ月間、みっちりビジネスについて教えを受けました。

・人生を良くする魔法の言葉
・ビジネスの最も大切な考え方
・信頼を得るための法則
・好きなことを仕事にするための10の方法
・お客さんの集め方、キャッシュポイント
・ニッチなビジネスの探し方
・人を動かすコピーライティングなど…


ビジネスの基礎の基礎から、人生を楽しく生きるためのマインドセット
をしっかり学ぶことで、その後独立してからも楽しく、そして充実した毎日を
過ごすことが出来ています。

この13の教えを守っているからこそ

どんなに落ち込むことがあっても、
たとえうまく行かなくても、
成果がなかなか出なくても、


希望を持って前に進むことが出来ています。




  周りの人にもこの13の教えを伝え楽しく毎日を過ごし、
  希望を持って世の中を明るく出来るようになって欲しい



私は今そう思っています。

『一番大切なものは人にあげてしまいなさい』
それが私の師の教えだからです。

まだまだ半人前の私ですが、私はこの『13の教え』は私が持つ
唯一かつ絶対的に信頼できる一番大切なものです。

これを他の人に教えないわけにはいきません。

良い情報は出せば出すほど増えるのですから。



そこで、この13の教えを受けた私の友人、松川と一緒に
第1回起業セミナーを行います。








  【限定20名】
下北沢の自由人から学んだ13の教え
大公開セミナー




日時:9月23日(金)
場所:渋谷(会場の詳細は参加登録後、メールにてお知らせします)
会費:5000円
内容:
・インプットの量を増やすある方法とは
・人生を楽しくする魔法の言葉
・夢をカンタンに叶える方法
・資本金0で出来るビジネスとは
・ビジネスにおいて最も大切なこと
・人脈を広げる交流会

を予定しています。



【講師紹介】

Samurai コピーライター TN-X (中村貴邦)

早稲田大学、American Universityでの留学後
独立してビジネスを開始。

SNSを使った集客コンサルタント、
ブランディングコーチ
を経て現在はコピーライターとして活躍中。

コピーライターとして実際にセールスレターや告知文を作ったり、
SNSを使った集客の導線の作り方、自己ブランディングのやり方、
売れる文章の書き方をお伝えしています。

独立してから8カ月、、
現在は安定的な収入、つまり何もしなくても毎月必ず入ってくるお金の流れ作りに励んでいます。

好きなこと、自分が熱くなれることを仕事にして行くための方法
をお伝えして、自由にビジネスをやりながら楽しく生きれる人を増やしたい
と思っています。


子供心コンサルタント まつかわひろのり

大学卒業後、ホームレスになり、そこから起業して
現在にいたる。

「人は楽しいコトしているときが一番輝いている。」を
モットーに世界や日本を回りながら多くの人の夢発掘の
お手伝いをしています。

自分のビジネスとともに仲間と一緒にカフェを経営している。




いくらノーリスクで始められるとは言っても、
自分が楽しんでいなければ、ワクワクしていなければ意味がない。

と言うことで、

今回はノーリスクで始められるビジネスには何があるのか、
ビジネス以前に楽しく人生を過ごすためのマインド、
枠を広げるためのワーク、人脈を広げるための交流会
などを予定しています。




こんな方におすすめです!


☑ビジネスには興味あるけど何をやったら良いかわからない…
☑本気で取り組める“何か”を探している
☑なにか将来に不安を感じている…
☑楽しい仲間を探している
☑なにか動き出したい…!!


実はこれ、全て私がこの13の教えを知る前に思っていたこと
なんですね。

以前の私のような、何かしたいけどなかなか一歩が踏み出せない。

何か人とは違うことがしたいと言うあなたに来ていただきたい
と思っています。


【20名限定】ですので、ピンと来た方は
お早めにお申し込みくださいね(^_-)-☆




    お申し込みはこちらから↓↓
    【セミナー参加登録をする






ちょっと待て、、


 なぜまだ100%成功しているわけではない
 
 あんたらの話を聞かなければいけないのか?」




このように思われる方もいらっしゃるかもしれません。

なぜ私たち、まだ道半ばの者の話を聞く価値があるのか。

私たちは確かにまだまだ未熟です。

ただ、だからこそわかる痛み、苦しみ、そして圧倒的な希望
をリアルに語れる、シェア出来ると言う点が1つ。

そして、もし年に1億円、10億円稼いでいる方のお話を
聞いたとして、、

あなた自身出来ると思えるでしょうか・・・?


私は1年前まで色々とセミナーに行きましたが、
どれもこれも自分には出来そうにない…

そのようなものばかりでした。


「アメリカの●●大学を卒業後外資系コンサル会社に就職、
その後MBAを取得し経営コンサルタントとして200社以上
の売り上げアップに貢献してきました!」


このような経営コンサルタントの方からお話を聞いて、
よし、俺にも出来る!と果たして本当に思えるでしょうか・・・?


私たちは本当に


資格もねえ!
知識もねえ!
資本金などあるわけねえ!




吉幾三の『おらさ東京へ行くだ』のようなところからスタートして実際にビジネスをやっています。

もちろんこれは私の価値観ですから強制は出来ません。

しかしそれでも参加していただける方には
以下の特典がもれなく付いてきます。



【参加者特典】

特典1

週1~2回のメールセミナーに無料でご招待!

13の教えは一度に全てお伝えすることは出来ません。
ですからこれからメールセミナーにて少しずつお伝えしていきますよ。

今回参加していただいた方には毎週おもしろい話題、
ビジネスの基本的な考え方をお届けします。




特典2

『コピーライティング道』地の巻 (販売予定価格9800円)

コピーライティングとは…?

こちらは近日発売の私の商材の中から

コピーライティングとは何か、
コピーライターの仕事、コピーライターの心得

をお伝えします。
ノーリスク、資本金0で始められるビジネスの1つ
がどういうものかわかってしまう内容となっています。



特典3

コピーライティングツールボックス
 (5000円相当)

ヘッドライン、見出しで使える、過去に偉大なコピーライターたち
に使われて効果が実証済み
のテンプレートを30個プレゼントいたします。

コピーライティングに興味が出たり、何かで告知をしなければいけなかったり、
どうしても読んでほしいラブレターを書かなければいけなかったり、、、

そんな時にすぐに使える内容となっています。


他にも何点かのボーナス特典をサプライズでプレゼントさせていただきます。



これらの特典は今回のセミナーに参加いただいた方全員にプレゼントいたします。


このセミナーに出ることで、


・たとえ人生が良くなるとしても・・・

・たとえビジネスで最も大切なことが分かるとしても・・・

・たとえ良い仲間が出来るとしても・・・

・たとえ本当に資本金ゼロ、ノーリスクで起業できることがわかるとしても・・・



それでも5000円は高いと思われる方が
いらっしゃるかもしれません。


そこで、



100%満足いただけない場合は
その場で会費5000円は全てお返しいたします




もちろん、参加者特典はそのまま受け取っていただいて結構です。
もちろん、もし必要ならメールセミナーはそのまま参加いただいても結構です。

私たちはそれだけこの“13の教え”に絶対の自信を持っています。


なぜならすでに私達の師匠、そしてその師匠がすでに実際に試して
成功している物だからです



正直、もしこれでも5000円は高いと思われるとしたら、、、

これを今月の投資額として考えて、1日166円の投資、、

つまりペットボトル1本分程度の投資すら出来ないとしたら、、、

ビジネスの世界で成功するのは極めて難しいかもしれません。。



ただ、もし今回ご参加いただけるとしたら、
必ずあなたの大きな一歩になることをお約束します。



    お申し込みはこちらから↓↓
    【セミナー参加登録をする






日本は変革の時を迎えています


大学卒業後も就職先が見つからない、、
大物芸能人に起こる相次ぐスキャンダル、、
大企業に降りかかる大不況の波、、、

日本はますます世界から置いていかれています。


起業家が増えればそれだけ日本は元気になります。




共に明るい未来のために歩み出しましょう!



    お申し込みはこちらから↓↓
    【セミナー参加登録をする





あなたの人生の成功を心より願っております。


            Samurai コピーライター TN-X (中村貴邦)





追伸

最後になりますが、自分の可能性だけは否定しないでください。

私やあなた1人では小さな力かもしれません。

しかし、このソーシャルメディアの時代、そんな小さな1人1人でも
大きな力を発揮できる時代がやってきました。

今回の特別な時にあなたとお会いできることを心より楽しみにしています。




    お申し込みはこちらから↓↓
    【セミナー参加登録をする