6/17 宮崎由加卒業ライブ | キュートではっぴ〜な記録

キュートではっぴ〜な記録

基本的には現場での出来事や感想などを気まぐれに書いていくブログ。

レポというより、あくまでも自分の現場メモ的な感じです。

とうとう最後かー
実感ないなー

そんな気持ちだった

仕事を定時ダッシュして武道館へ


仕事終わりだから始まる前からすでに足腰がツラい←

セトリはこちら(毎度お馴染み画像拝借)


さゆ登場に沸いた

さゆ<25歳定年説って言われてる
さゆ<2年ぐらい休んでも平気だよ?w

コメント面白すぎて笑ったww

fiestaの盛り上がりはいつも楽しい!
出だしのるーちゃんで、うぉー!ってなるのが好き

アンコール明け、由加ちゃんのお手紙やセレモニーで改めて、あっ、由加ちゃん卒業なのかって思った

それまでは卒コンだなんて思わないまま、普通にライブを楽しんでた

お手紙でボロ泣き
セレモニーでもボロ泣き
あーりーとのやり取りは笑い泣き
ゆかあーりー良きかな
かなともが照れ臭そうに大好きって言ったときは会場がふぅー♪って煽ってたw

久しぶりに感動で泣いたなぁ

ゆかちゃん卒業後のjuice、新メンバー2人も入ってどうなるのか見ものです