2/13 juice即売 ラクーア | キュートではっぴ〜な記録

キュートではっぴ〜な記録

基本的には現場での出来事や感想などを気まぐれに書いていくブログ。

レポというより、あくまでも自分の現場メモ的な感じです。

本日Juice=Juiceのシングル発売日


昨日の段階で体疲れてて悩んでしまったけど、数少ない機会なので行くことに

無欲の勝利で、ラクーアにしては良い番号を引き当てた

並んでる最中は、銀だこ食べたいなぁとしか考えてなかったしw

1回目で、春に卒業を控えてる由加ちゃんの卒コン日程が発表された

6/17(月)、日本武道館

やはり月曜日ww

日程が決まると、急に寂しくなる
やなみんももうすぐだし

ミニライブセトリはこちら


握手は…

高木<おーぅ!
たぬ<よっ!
金澤<いいじゃん、似合ってるよ、幼稚園児みたいで
たぬ<はい?ww
たぬ<武道館行くね
宮崎<おー、待ってるよー
宮本<ちゅーちゅー♪
たぬ<ふぁ⁉︎w

金澤さん、だんだん私の年齢低くなってるよ←
かりんちゃんからネズミの帽子をいじられる
可愛すぎてムズムズしたww

その後、おとーさんが挫折して2枚渡される
だがしかし、もう何話したか忘れた←

ミニライブ2回目はこちら


ボーダーライン、近くで見れて嬉しかったなぁ
ってか、ちょくちょくかなともが変顔してて面白かったw
ヲタクに向かってやってたり、メンバーに向かってやってたりw

握手は1回
おとーさんと連番して、かなともには親子ネタ

金澤<幼稚園児!…あ、生まれて?w
たぬ<おいww意味わからんわw
宮本<バイバイ、ネズミちゃん
たぬ<あ///バイバイ///

かなともとの今までの流れとしては…
中学生→小学生→幼稚園児→生まれたて

今度よだれかけでも身につけた方がいいの?←
次は胎児しかないわw

かりんちゃんに、ネズミちゃんって言われてキュン死にした(*/∀\*)


久しぶりに佳くんにも会えて嬉しかった


次のjuice現場は来月のチッタ
やなみん卒コンはチケ手に入らなかったから、やなみんに会えるのはこの日が最後
しっかりと見てこようと思う