2/5 中島早貴 バースデーイベント | キュートではっぴ〜な記録

キュートではっぴ〜な記録

基本的には現場での出来事や感想などを気まぐれに書いていくブログ。

レポというより、あくまでも自分の現場メモ的な感じです。

なっきぃ25歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆

もう25歳かぁ…早いなぁ


舞台でのなっきぃばかりだったからフリーダムななっきぃは久しぶり

イベント内容は、トーク半分、ライブ半分ぐらいかな?

なっきぃのソロイベといえば、大将!
いいコンビだ

25歳ということで、テーマはニコニコ

なっきぃも話すのすごく楽しそうで、見てるこっちも笑顔になる

まさにニコニコ(*´ω`*)

舞台での話やルナちゃんの話をたくさん聞けた

印象的だったのが、コメディとコントの違いについて
共演者の方が話してたことらしいんだけど

コメディは気持ち
コントはテンポ

なんだって

ほぉー(´・∀・`)
役者さんと芸人さんでもやっぱ違うと話してました

ヲタとのゲームコーナー…というか、にらめっこ対決
大将がフォローしてるとはいえ、ヲタの方が面白いww


ライブコーナーのセトリはこちら



1回目も2回目も同じ

なっきぃ手書きコメント入りのセトリ

舞台やりながらだから覚えるの大変だし、2.3曲ぐらいかなーと思ったら、7曲もやってくれた!

舞台の影響で声の出し方が変わったからか、歌もさらに上手くなってた!

お見送りは安定の挨拶しかできなかった

1回目
たぬ<お誕生日おめでとう♪
中島<ありがとう!

2回目
たぬ<楽しかった!
中島<ありがとう!

ま、良しとするかw
昔ほど接触の意欲もないしw

会えただけで満足じゃ(*´□`*)

大将のブログも載せとく