皆様、新年明けましておめでとうございます!
・・・と言いましても、明けてからうっかり8日も経っていました。

今週頭に夫が単身赴任先に戻り、それを見送ったあと、原因不明の体調不良に見舞われ、
現在進行形で何だか毎日体調すぐれず。
しかし、そんな中でも勉強の毎日。欠かさず頑張っております。

アロマの勉強も、先生の都合がつき、レッスンが再開したので、今週は3日連続で通っておりました。
そんなこんなで、アロマアドバイザーのレッスンも、項目はあと1つを残すのみ。
あとは、2回の補講を経て、いざアドバイザーの試験です。
久しぶりの試験勉強。
私の記憶力、大丈夫か?頭に入るかしら・・・・・。

そして、先月末に申し込みした整理収納アドバイザーの通信講座ですが、
今朝、届きました。


↑これは届いた教材の中の一部。
何だかワクワクします!
新しいことを始めるときは、その可能性を思って、いつだって胸が高鳴るものですよね。
さーて、どうなるやら♪

いよいよ、勉強スタートです!