最近こちらの日記を更新していないので

更新したいと思います。

といっても、通院しているわけではないので、

現状報告です。


今ではもうなんでも食べれるようになっています。

若干硬いものは躊躇しながらですが、

噛めないことはないです。

勇気がないだけです(笑


スポーツもしています。

ゴムはつけたままで、息は辛いですけど、

他に辛いことは特にありません。

若干球技だと接触プレーやボールが飛んできそうな時は

避けたりしていますが・・・


腫れはもう引いたと思います。

特に気になるところはありません。


麻痺はまだ残っていますが、

慣れもあると思いますが、

徐々に気にならなくなってます。


特に大きく、困るようなことは

減ってきたと思います。

私の場合はゴムを外して

食事をするのが結構めんどくさいので、

1日3食、間食なしの食習慣が

身についてきて、いい傾向なんじゃないかな

と最近思うようになりました。