最近こちらの日記を更新していないので
更新したいと思います。
といっても、通院しているわけではないので、
現状報告です。
今ではもうなんでも食べれるようになっています。
若干硬いものは躊躇しながらですが、
噛めないことはないです。
勇気がないだけです(笑
スポーツもしています。
ゴムはつけたままで、息は辛いですけど、
他に辛いことは特にありません。
若干球技だと接触プレーやボールが飛んできそうな時は
避けたりしていますが・・・
腫れはもう引いたと思います。
特に気になるところはありません。
麻痺はまだ残っていますが、
慣れもあると思いますが、
徐々に気にならなくなってます。
特に大きく、困るようなことは
減ってきたと思います。
私の場合はゴムを外して
食事をするのが結構めんどくさいので、
1日3食、間食なしの食習慣が
身についてきて、いい傾向なんじゃないかな
と最近思うようになりました。