*∞ メイベットと安定剤 ∞* | 可愛いもの採集家

可愛いもの採集家

お買いもの記録




最近のビッケちゃんは ほぼ寝たきりになって夜鳴きするようになってしまいました総理


痴ほう症ってやつです汗


お互い 睡眠不足になって精神的にもキツかったので 病院で安定剤を貰って飲ませていたけど 2週間くらいしたら効かなくなってきて…

また寝不足の毎日pirate








病院に相談して メイベットというサプリメントを処方してもらったけど
なかなか夜鳴きは治らず…ツライ日々を過ごしました

サプリだから即効性はないらしいし…

すぐ効く子
効かない子いるらしい…

ビッケも飲ませて1週間後に やっと寝てくれました顔

時々 グズル時もあるけど 以前より効いてきた気もする~総理


メイベットは老化を遅らせる効果があるんだって

もっと早くから飲ませていれば違ったのかなぁ~と思う今日この頃