小野田さんに思う事 | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています

 

つばきファクトリーで断トツでブログのコメントが多い彼女

 

事件発覚後は160以上ありました

 

でも事務所が削除するのか減ってます

 

私が目にした面白コメント

 

 

6+3-1=真つばきファクトリーです
こぶしの様に間引かないとね

 

ミスドの食べ放題があると知って感激でガッツポーズをした

 

 

 

記憶で書き留めました

 

 

今回の事について色々チェックして 見過ごせないポイント

 

 

つばきメンバーに対して認めていない

 

 

 

 

 

つばきの年上メンバーの中で この人みたいになりたいと思う人はいますか?

 

という質問で

 

「いないよー つばきでしょ? いないよそりゃ 誰にもなりたくない ハハッ」

 

ですて

 

 

別にハロプロに対する思いとか無く 歌って踊るのが好きでハロプロに入ってきたなら 別のとこでやればいいじゃん?

 

 

 

 

 

応援してくれる人をなめくさった行動 

 

私は許したくない

 

それを許せば自尊心が傷つくと感じます