ポークカレー | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています

 

『栗原心平のとっておき「パパごはん」』から ポークカレーを作ってみました




 

とんかつ用のロース肉を使うのですが 柔らかく煮えていました

 

スープカレー的なサラサラカレーになりました

 

それはそれで美味しかったです

 

もっとスパイシーにしようと レシピにないガラムマサラとクミンシードを入れました

 

とても気に入りましたよ



カプチーノ食パン






 

 『ハンディブレンダーだから作れるおいしいお菓子』から ブラウニーを作りました




軽い口当たりだったので もう少し重い感じが良かったです