I surrender 愛されど愛 | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています





今すぐ会えなきゃ 超大嫌いの真莉愛ちゃんから この後すぐならのあかねちん なんでなのの野中ちゃんの12期リレーが良い!

あかねちんのありえないが評判良いですね

いい声なんで何回でも聞きたくなります



実は・・・・

明日~~~~

ハロコン行きます~


娘。の春ツアー名古屋に落ちたので なんかかえってどうしても見たくなりましたわ

あやちょとかやなみんとかゆかにゃが見れるのも最後だし ちょうどいいかって感じです

初めて行くんで 何もわからず

セットリストを見たけど新曲が多くて 楽しめるかわかりませんが 相方とケンカだけしないよう気を付けたいと思います