猫の手術(>_<) | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています

2匹目の猫 みゃおをもらう時 元の飼い主さんに

もちろん手術します

と伝えていた


でもいざ手術となると 猫がかわいそうに思えてきた


ぽんずの飼い主の次男は  

「1回産ませよう」

と宣った


ぽんずを拾った彼の後輩は顔が広くて 子猫の貰い手はすぐ見つかるし 彼女も1匹引き取ると


こちらもぽんずとみゃおの赤ちゃん見たいのはやまやまだが


きっとかわいいし みゃおのおかあさんぶりも見てみたい


でも みゃおをもらう時 誓約書をもらったのだ

ワクチンを打つこと 避妊手術をすることをうたった誓約書



昨日 動物病院に行って ぽんずの睾丸の大きさを見てもらいました


そして 手術は明日になりました


急所取るなんて痛いだろうなぁ大泣きうさぎ



朝動物病院に預けて手術(;_q)

夕方お迎えです(/´△`\)



ぽんずの手術前の姿 記念に載せときます