今日のお菓子 | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています


今日は名古屋のサロンでヘナカラーをしてきました


終わってから高島屋の地下を見ました

美味しそうな食べ物がたくさんあったし 京都のお菓子もあったのでテンションが上がりました( ・∇・)

おみやげで家に買ったお菓子

名古屋のお菓子屋さん 浪越軒のすいぞくかん

かわいかったので決めました


150716_181657.jpg



味わうというより 見て楽しむお菓子でした(゜▽゜*)


他に土用餅も買いました

初めて食べましたが赤福餅みたいでした


またゆっくり回りたい 楽しいところでした