夫の昔の仲間 | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています


夫は独身時代写真が趣味で 色んなところに出掛けては撮っていたそうです

その時お世話になった写真屋さんに会った時 一緒に写真を撮りに行ってた仲間が糖尿病になって目が悪くなったと聞きました

その人に会いに行ったら
顔も近づかないとわからない状態でした

仕事もやめ 生活保護を受けるため家を売りに出す予定ということでした


マインドパワーで目が見えるようになるよ とお伝えしたら 施療会に行きたいと言ってくれました


施療会で治療を受け 彼の目は 夜星が見えたり 以前より回復しました


昨日夫は先輩と彼の家に行って パワーをもらうかの話をしました

お金が払えないから もらえないということでした




野中先生は13年間病気で 健康になろうと様々なところを訪ね歩いたそうです

色んな治療法を試したので パワーに出会った時はお金が無く 全部借金してパワーを手に入れたそうです



人生の分かれ道


今までの生活を続けるのか リスクを背負ってパワーを手にするのか
(借金してパワーをもらい目を治して働いて借金返済していく生活)



彼の選択は 今の生活を続ける、、、、、、でした



彼の気持ちを変える熱意 情熱を持てず


そうですか、、、、、、と引き下がるしかない私達?




彼を見て 自分の生活を振り返り 生活の質を良くしていこうと思いました


部屋に花を飾り おいしいお菓子とお茶を楽しみ 家族の話を聞く…

そんな事ですが

笑顔が増えました









今はこれで良いのかな?