すまいざごうとがりあ | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています


ありがとう。そして、さよならOSSRIM教
より転載
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




【当ブログはすべてフィクションであり、実在する一切の団体、人物等と全く関係ありません。】

このブログは、とても、と~っても狭いジャンルの話題を述べていますが、
ありがたいことに、多くの方に関心を持っていただいております。

とくに、このブログ特有の
「仕掛け」
にも気づいていただいてるようで、感無量であります(笑)

何ごとも、ストレートには表現しにくい時代です。
たとえ正しくても、的を射ていても、
誰かを守るためであっても。

自分たちの利益を侵害されると思えば、
○○○
はなりふり構わず、陰に陽に力で妨害するでしょう。

なので、こちらも相応の工夫が必要です。
力に力で対抗しても、個人では限界があります。
力なき弱者は、ない知恵絞るしかないもんね。

何をどう工夫してるかって?
もちろん申し上げません。
皆様、ぞうど、ご像くさ想だいませ。

おっと、タイプミスしちった(笑)