ヘンリーさんへ質問 | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています


すいません、質問させて下さい。

私はミロス歴、5年目になります。

これまで私の大切な方々にミロスを紹介してきました。

その方々は次々と、ミロスから離れています。

私は懸命に説得していますが、これまで私やロスコさんから聞いている話で実現した事がないと、反論されてしまいます。

年内に、144000人が集まる話だけでも、形にはなりませんか?

このままですと、私と私の友人も、信用を失ってします。

この状態でも、あっそうなんって言っていれば、大丈夫ですか?

私は少し疲れてきたのかもしれません。

宜しくお願いします。




ヘンリーさんの返信


コメントありがとうございます。
あなたの言ってる事は、私も良くわかります。
私も多くの方をミロスに誘いました。
でも、こちらで何とかしようとしても、その人なりのタイミングというのがあります。
大丈夫です、タイミングで叉戻ってきます。
だって、ミロスしかないですから。
私はそう信じて見守っていきます。




■我慢しないで、素直に書きます。

2012/10/31 20:42
ヘンリーさん、毎日ありがとうございます。

昨日のコメントでは自分の素直な気持ちを出せていないので、今日は全て表現します。

私はスクールと養成講座は受けています。

そしてミロスしかないと思いたいです。

それには、友人に対して裏切りの形はとりたくありません。

今、私が本気で困っている事は、私やロスコさんの発言に対する質問に対して、対応できないので、苦しいのです。

質問内容を具体的に書きます。

質問に対する答えを教えて下さい。
私は答えを聞いてから、説明にまわります。

去年の東北の地震は、東北にミロス人が少ないから起きた。

養成講座にくれば、印を押して上げる。

去年のイベントに4000人来なければ、ミロス人は救世主ではない。

ミロス人だけを助ける。

ミロス人にだけ財が回る。

私は直接、アカデミーで聞いているので、そのまま素直に、伝えまわりました。

この私の発言が、おかしいと批判されてしまいます。

この発言が、おかしいと批判された時の
解答を教えて下さい。

私の中で、いくら考えても、答えがわかりません。

スクールや養成講座を出ている私が、このまま知らんぷりはできません。

どうかどうか、宜しくお願いします。



ヘンリーさんの返信


コメントありがとうございます。
私の意見を言います。
9年前にミロスに会って、何もない所からずっと離れずに此処まで来ました。
今もミロスの中心に居ます。
色んな意見を言う人がいても、それはその人の見てる世界なのです。
申し訳ないのですが、
一つ一つの意見に反論はしません。
ただ、ミロス人だけが助かるという事は誰も言っていません。
ミロス人が先頭に立って世界を変えていくという事です。
私はミロスを信じています。
これしかないと言い切ります。




質問者の書き込み

ミロス人だけを助けるとは、言ってませんでした。

世界の三分の一の人が亡くなる話でした。

間違えてすみません。

他の質問ですが、私も相手にしないようにすれば、宜しいですよね。

わからない人に何を言っても無駄ですよね。

ヘンリーさん、ありがとうございます。



ヘンリーさんの返信

返信ありがとうございます。
何を言われても「あっそうなん」なのですよ。
一見、無責任に見えますが、高次元からの答は「あっそうなん」しかないのです。
何故なら、ジャッジが無いからです。

それと3分の1が亡くなるのでなくて、聖書に何と書かれてるかというと、3分の1が助かると書かれています。
だから、早くしないと、という訳です。



ミロス人Aから質問者へのコメント


反対意見、矛盾をついてくる人、いろいろいます。まあそんな意見も感じたことを自分に向けてじっと観照するといいですね。そしたら、意外と反対のこと言ってた人が、協力者になったりします。面白いから、試してみるといいですよ。敵も味方もないですから。それだけで億のお金が動きました。


質問者の書き込み

今日は、自分の思いを素直にミロスから離れた友人に、伝えてみました。

私が信じるなら、それで良いって言ってもらったり、二度と私とは、逢わないと言われたり、鏡さんは色々教えてくれました。

私は、自分の事を、こんなに嫌っていたのですね。

気付きました。

ヘンリーさん、ありがとうございます。


ミロス人Aから質問者へのコメント

素晴らしいですね。失うこともありますが、より大きなものを得られるのがミロスでした。身を持って体験しました。まあ、何を言われてもミロスを発信し続けるしかないと思います。

思い通りにはならなくても思って以上になりますから、絶対安心ですね。


質問者の返信


ありがとうございます。

どうでもいいというか、どうしようもないけど、
やるだけやっておこうと思いました。



ヘンリーさんの返信

相手に感じた事を自分に向ける。
良い感じですよ
それでいいですよ。



質問者の書き込み


私も友人に、あっそうなん、これしかない事を、昨日も今日も、懸命に伝えました。

友人は、それなら、あっそうなん、と言える結果を出してから言いなさい。と、逆切れされてしまいました。

私は、あっそうなん、
私はこんなに結果を望んでいたのか~

このように受けとりましたが、友人はどんどん怒りが増して行きました。

そこで、
私は、自分は素直じゃないな~と受けとりました。が、何にも変わらなかったです。

友人達も、少し前までは一緒にミロス関連のイベントに楽しそうに参加していたのに、いきなりの変わりように私も、戸惑いました。
しかし、ミロスはわからない人にはわからない話なんですね。

私も、少しほっとくようにします。

そう謂いながら、明日も、ミロスに誘った友人と、逢います。

できる事からやらないといけませんよね。




ヘンリーさんの返信


いいですよ、それで。
焦らずに、何時も笑っていてね。
それで、見る世界が変わっていきますよ。






********


質問者さんは 友人との信頼関係が崩れてしまいましたね

この質問は4日間行われていました

ヘンリーさんは質問に丁寧に答えず ミロスしかない で終わっています


質問者さんがかわいそうになりました


ヘンリーさんは 人の人間関係 信頼関係が崩れようと どうなろうと お構い無しみたいですね

ある意味すごい