食欲の秋ビックリマークって言う言葉があるくらい何故だか腹が減るラーメンなぜなんだろ?
気温が下がるので熱を作りだすためなんだろか?でも食欲の冬とは言わないんだよなー。
ラーメンがうまうぃっしゅ。

朝、昼、晩と3食しっかり食べてこー割り箸
日中は暖かいのに夜は結構涼しかったりするので、服装に気を使わなきゃならないあせるもう少ししたら冬だけども、冬になると地下鉄がなぜかものすごい暑くなる。暑くない車両もあるらしいんだけど、乗ったことないな。有楽町線をよく使ってるけど、今年も暑いんだろか?きっとエコって感じで抑え目にしてくれる・・・はず?。着たり脱いだりするのはほんとにめんどーざんす。
日記などを書いていこうと思います(-^□^-)