食欲の秋
って言う言葉があるくらい何故だか腹が減る
なぜなんだろ?
気温が下がるので熱を作りだすためなんだろか?でも食欲の冬とは言わないんだよなー。
ラーメンがうまうぃっしゅ。
朝、昼、晩と3食しっかり食べてこー
って言う言葉があるくらい何故だか腹が減る
なぜなんだろ?気温が下がるので熱を作りだすためなんだろか?でも食欲の冬とは言わないんだよなー。
ラーメンがうまうぃっしゅ。
朝、昼、晩と3食しっかり食べてこー

って言う言葉があるくらい何故だか腹が減る
なぜなんだろ?
もう少ししたら冬だけども、冬になると地下鉄がなぜかものすごい暑くなる。暑くない車両もあるらしいんだけど、乗ったことないな。有楽町線をよく使ってるけど、今年も暑いんだろか?きっとエコって感じで抑え目にしてくれる・・・はず?。着たり脱いだりするのはほんとにめんどーざんす。