結婚式先日、友達の結婚式がディズニーランドで行われたので行ってきました。話によるとミッキーなどのディズニーキャラクターを使うと分単位でマネーをとられるらしいです。(夢がない・・・失礼)でも普段行われる結婚式とは違った趣でとても楽しめると思います。結婚式に来ていた子供たちは喜んでました。ディズニーランドに行ったのに中で遊べなかったのは残念でした。