お久しぶりになりました。



不登校3兄妹母は、メンタルがボロボロとなっていました。


小6長女が山村留学へ発つ前までの荒れっぷりに、、


じーじの救急搬送からの入院に、、早朝倒れてるのを発見した私😭



仕事の多忙ぶりに、、、地方出張、山荘留学の同行など😭



なんだかんだ、4月は大変な日ばかりでした。



引きこもりだった息子がまた引きこもりに戻っています😅


末娘も一緒に引きこもりになったりして。



母の自己肯定感が下がりまくってて、、なんとかあげないと❗️と今日はエステにいって肌を磨いてきます✨✨




そして、今日からまた毎日を生き抜いて?行きたいと思います。



ジージが元気になりますように。介護とかなりませんように。。



不登校兄妹は楽しそうにおこもり生活してるからそこはノータッチで、深呼吸しながら俯瞰します。(お口チャックと、笑顔✊辛くなったら大泣きして夫に訴えます)


5月かあ!!!



去年の今頃は、、、??と思い出してテンション上げて行きたいと思います。



不登校児のお母さん、お父さん、メンタルしんどいけど頑張りましょー。


4年目でも、メンタルはしんどいでーす。


でも楽しい日もたくさんあるので☺️



今月はブログをまめにあげたいなと思います。

最近Twitterばかりでしたー。