一年の締めくくりの今日、不登校3兄妹は、全員起きてきたのは夕方でした。爆笑



バラバラに起きてきて、何食べずにゴロゴロ携帯、スマフォ。

長男は自室で引きこもり。



その間母は、明日の仕事のための準備に、掃除に洗濯干したり一通りの家事をして、洗車をして、、、くたくた、、そして




すき焼きの準備をしてたらみんな集まった!



結果、全員でご飯を食べることができました爆笑これは今年2回目くらい??の珍しい出来事です。



実は昼間に買い物の途中で長男の幼馴染がお父さんと仲良く歩く姿を目撃して、泣けてきた。

そして、自分を責めまくっていたので、久々に落ち込んでいましてえーん



でもそのあと、みんなで食卓を囲むという奇跡が起きた。✨✨




夕方までの自分はどん底だった、、しかし夕方からは世界一ハッピーだというくらいの日になった。


わかりませんね、何が起こるかわからない。




なので、落ち込みたいときは落ち込んで、嬉しい時は喜ぶ。



それでいいのだ!と、わかった今日でした。



引きずらない。


またいいこともあるし、悪いこともありますもんね。



不登校の母は、辛い。


それだけは、変わらない事実です。



でも、明日は何があるかわからない!


来年の今頃は???どうなってる??みんな、外に出かけてたりして笑!!



きっと動き出してるに違いないグー




その日を信じ、元気に健康でいられることに感謝をして生きていきたいと思います。



このブログで繋がってくださった皆さまにも心より御礼申し上げます!




また来年もどうぞよろしくお願いします。

このブログは3兄妹が社会に羽ばたく日まで続けていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。