かわいいかわいい😍末娘ちゃん。



聞き分け良くて、控えめで、空気読める、引っ込み思案女の子




て、勝手にそんな末娘像を押しつけて、溺愛してきました。



やっとわかった(多分)、末娘の気持ちは、



私はそうじゃないガーン




不登校にさせて、はや7ヶ月が経ちます。




荒れた時期、無気力な時期、寝れない時もありました。



でもウインク今は、相変わらずのTikTokにハマってる日々。ストプリ推しも拍車をかけてるニコニコ



寝るのも起きるのも遅ーーーい。です。



でも、ニコニコ大笑いのご機嫌な日々ですラブラブイエローハーツブルーハーツ



ご飯も好きなものを好きなだけ食べてます。



運動はゼロ。外は行かないでお家の中で自由に動いてます。


別人のように、、、気が強く、我が道いく、結構な毒舌です。別人か⁉️



最近おやつが減ってきたかな。甘いものが減ってきた。私も減らそうOK




姉妹で仲良く夜更かしをしたり、お風呂に入ったり。安心して見守ってます✨✨✨✨




昔の末娘も可愛かったけど、今の末娘は面白いし可愛いし最高です😍