今日、朝起きると
雪が積もっていました雪の結晶
今年も雪、多いのかなぁ〜〜えーんハートブレイク





結婚する前は毎週のように
スキー場に通いつめてて
雪降ったら、よっしゃー!!!
って思ってたけど、
今は全然思わないww


















そんな今日は近藤さんと現地で
コンセント🔌の位置確認などの
打ち合わせでした。


{01EEF38B-7FF4-4349-9B36-F3D666F92093}

コンセントの位置が合っているか
間取り見ながら確認したり
机や棚の高さをメジャーで実際に
確認したりしました。




子育てのことを考えて
おーーーきなベッドを買ったけど
思ってたより部屋がキツキツに
なりそうな気配びっくり!
寝るだけだから全然大丈夫なんだけど
実際に体感するの大事だわ!!




そして、ベッドに関連して…おばけくん
フレームにコンセントが付いている
ベッドを買ったはいいものの
フレームの裏側を詳しく見ていなかったのは
失敗したなぁ〜〜アセアセ
近藤さんに言われて、ハッ!と思った。
早速フランスベッドに問い合わせました星
大丈夫そうで良かったえーん
















雪がシンシンと降る中
大工さん達も作業されてました!
寒い中お疲れ様ですえーん
{A4D9286C-F61C-433B-8928-E1BB12363299}

作業されているのを見るのは
初めてだったけど
皆さんテキパキおねがい


なによりも
休憩時間と作業の切り替えの速さに驚き!



私ダメダメな人間なので
休憩と作業の切り替えが
パッとできなくて
いつもだーらだらしてたww


今日は窓のサッシを取り付けて
くださってました!




サッシは外に面するところはアルミ!
室内は樹脂にしましたウインク
結露が全く無くなるってことは
無いらしいですが
少し軽減されるといいな〜〜イエローハーツ
今のハイツ、結露が酷すぎて
カビがひどいのですガーン





















{500E23B8-26BC-4C32-AA63-B136E8906C44}
この写真は玄関!
右の小窓はキッキンに繋がっています爆笑
窓がつくと、家っぽくなる!!













明日で年内の作業は終わりだそうですルンルン
よいお年を〜〜!!