夏のものすごい暑い日にイベントで着ぐるみを着るアルバイトをしました。正直言ってやらなければよかったと思えるくらい辛いものでした。

朝早くから行って打ち合わせたのですが、着ぐるみということで当然しゃべってはいけませんし、着ている間は水分補給も出来ませんでした。

その状況下の中でのアルバイトでした。

実際に着てみるとものすごく暑いですし、少し歩いただけで汗が吹き出してしまいます。

これを1日やるのかと考えるだけで嫌になりました。子どもたちも来ているのでなんとか頑張れたのですが、脱水症状を起こす寸前までいってしまいました。

かなりつらい仕事でしたが、バイト料は結構いいものでした。

年末年始のアルバイトはココ⇒http://xn--ccke2i4a9j1dw399a7to.net/

冬にならまたやりたい年末アルバイトだと思います。