スワンのその後 | 時夢路さんのブログ

スワンのその後

月曜日、仕事から帰ると母ちゃんがエライ勢いで
『ちょっとあんた大変だよDASH!
ドンッ

おぉ何事だよショック!

『空き地の白鳥がDASH!空き地の白鳥がDASH!

んで何だよあせる

『でっかいトラックに乗っていなくなっちゃったよDASH!

あぁ撤去されたのねガーン

えっ!?撤去された!?
オイオイパーそりゃ大事件だショック!DASH!

『あんたこれブログに書きなさいよねDASH!

ハッ!?

『私しゃあんたにネタ提供してやったんだから感謝しなさいよねシラー

何で母ちゃんにブログのネタ指示されなきゃいけねぇんだよプンプン

感謝ってスワンあった場所近所なんだからいずれわかるだろシラー

ネタを提供してご満悦な母ちゃんでしたダウン

しかし、あのスワン、トラックで運ばれたにしろ走ってりゃ目立つだろうな…

サーカスのように突然現れて消えてったスワン…

巡業でもしてんのかな!?