今日の私服さん。








今日は友達とご飯に
いってきましたアップアップドキドキ








シンプルめに!








photo:01









ブラウス*アプワイザーリッシェ








スカート*dazzlin








靴下*tutuanna








サンダル*妹のおさがり笑










妹は、小沼より足が大きくて
小さくなって履けないっていってたので










もらいました\(^o^)/笑







そんなかんじ( ´ ▽ ` )ノ








ルミネふらふらしてたら








秋服が欲しくなっちゃった(´・_・`)ドキドキ







でも今日は我慢だあ!











tmyn







iPhoneからの投稿