シャンテ日比谷にて









お食事会をお呼ばれになってきましたアップアップ










私の夢の職業をなさっている








大先輩の牛窪さんと若槻さん音譜音譜









牛窪さんはお綺麗でかわいくて
将来こんな人になりたいなあって









思った方です(^o^)ドキドキドキドキ









若槻さんは、とても面白くて
初めてお会いしたとは思えないくらい
話しやすくて、気さくな方でしたドキドキドキドキ










お二人の話を聞くことで









改めて刺激を受け、












さらにもっともっと頑張ろう!










って思えましたニコニコ













本当にありがとうございましたドキドキ










柿安というお店のビュッフェで
和洋折衷あって








とても美味しかったですラブラブ!ナイフとフォーク









photo:01















とても貴重なお話を聞くことができ
充実した一日でした音譜音譜












photo:02












ありがとうございましたニコニコ








tmyn



iPhoneからの投稿