まんぷく。観てます?

 

私、観てます。

 

福子最高ですね!

 

私、好きです。

 

ああいう、奥さんになりたいです。

 

安藤サクラさん、本当、上手。

素でもキラキラしている方なんでしょうね。

 

サクラさんは直接存じませんが、

 

まんぷくが、テレビで連載が始まる前に、ご縁あって、安藤サクラさんのお父さんの講演に参加していたんですよ。

 

内容も知らずに、行ったのですが(正直ですいません)

 

番宣されていて、観てみたいと思ったんです。

 

ハマリマシタ。

 

ああ。

まわりの人を笑顔にする。って、

 

まず、自分が笑顔でいられること。からなのかな。

 

何事も、一長一短で、

 

捉え方次第で、真逆にもなってしまう。

 

何事も、バランスなのかな。

 

どちらかに、偏っていると、それを知らせてくれる、何かが起きるのかな。

 

今年は、いのしし年ですね。

 

猪突猛進も時には、大切ですが、

 

今年は、ブラッシュアップの年とも言われています。

 

七つの習慣でいう、七番目の習慣、『刃を研ぐ』にあたるのかな?と思っています。

磨きあげる。再勉強や磨き直し。

 

気づいたことを、気づいたときに。

 

行動です。

 

頭で考えても、何も動きません。