婚活に期限を作ろう! 婚活情報20210705 | 横浜たまプラーザでプロフィール撮影は三浦敏行 仕事ブログ

横浜たまプラーザでプロフィール撮影は三浦敏行 仕事ブログ

横浜、たまプラーザを拠点に撮影業務しています。
27年の金融機関勤めからフォトグラファーへ。
仕事の話、その周辺で考えたり感じたことを書きます。
たま~に私が見つけた「目からウロコ」「お得」な情報もあります。
読んでみてください。よろしくお願いいたします。

★★★本日の話題★★★★
  • 婚活に期限を作ろう!
  • 私の協業結婚相談所
    について

★★★★★★★★★★★★

 
たまプラーザを拠点にしている
フォトグラファー、
T-myulaの三浦です。
 
撮影にまつわる
トピックス、
写真の撮り方
撮られ方、
写真を含めた
仕事で感じること
などを書いています。
 
楽しんでいただけたら
「いいね!」ボタン
を押して下さると、
とても嬉しいです。

もっと読みたい!
と感じられたら、
フォローボタン
押して下さると、
最高に嬉しいです!
 
私の撮った写真の
ポートフォリオ
ご覧ください!

 

お客様の声をLading Page で

お知らせしています

 

撮影のご依頼やご相談は

こちら→T-myulaお申込ページ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★

  • 婚活に期限を作ろう!

7月になり、私の周りでは
「今年も下半期に入った!」
と気合を入れている
方を見かけます。

仕事ですと期限管理は
よくあることです。

しかし、婚活では案外、
期限管理はおざなりになります。

一番の理由は
「この出会いがベストかな?
「もっといい出会いがあるん
じゃない?」

という期待ですね。

よりよいものを求めて
いくことを否定しません。

同時に、婚活ジプシー(?)
にならないための期限意識
は必要です。


「期限までにうまくい
かなかったら?」
という気持ちは
不要です。

期限までの経験を土台に
して、次の期限を
決めればよいのです。


いつまでもなんとなく。。。
という気持ちで
行動しないことが
重要です。


そのための仕掛けづくり
として、期限設定を
お薦めします。


 

★★★★★★★★★★★★★★

  • 私の協業結婚相談所のお話

さて、私の協業先、
「日本合コン協会認定の
合コンマスター」氏は、
合コンだけではなく、
業界屈指の
結婚相談所の仕事も
通じて、
縁結びに取り組んで、

コンスタントに

人と人を繋ぎ続けて

いるとのこと。

 

合コンだけではなく、
業界屈指の
結婚相談所の仕事も
通じて、
縁結びに取り組んで
います。

合コンマスター氏は
複数手がけている
お仕事も活用し、
結婚希望者が
結婚生活に
相応しい人間に
なるサービスも
しています。

ところが、結婚相談所
のお仕事では利益
取りません。

不思議ですよね?

でもホント。

興味がある方は三浦まで
ご連絡ください。

結婚相談所については、
「三浦さんのご紹介者には、
特別サービスで利用前に
顔写真付きプロフィール
登録者を確認して
もらえます」とお墨付きを
もらいました。


お話を繋ぎます。

#婚活
#プロフィール
#第一印象
#一歩踏み出すなら
#今ですよ
#プロフィール撮影はこちらから
↓↓↓

T-myula ポートフォリオ

 

★★★★★★★★★★★★★★

本日のトピックス、お楽しみ

いただけましたか。

 

ぜひ下の「いいね!」ボタン

を押して下さると、

とても嬉しいです。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

明日もどうぞよろしく

お願いいたします。