誰でもいいから婚活? 婚活情報広告20210425 | 横浜たまプラーザでプロフィール撮影は三浦敏行 仕事ブログ

横浜たまプラーザでプロフィール撮影は三浦敏行 仕事ブログ

横浜、たまプラーザを拠点に撮影業務しています。
27年の金融機関勤めからフォトグラファーへ。
仕事の話、その周辺で考えたり感じたことを書きます。
たま~に私が見つけた「目からウロコ」「お得」な情報もあります。
読んでみてください。よろしくお願いいたします。

★★★本日の話題★★★★★★
  • 誰でもいい?つい思ってしまう
    婚活の話
  • 私の協業結婚相談所のお話

★★★★★★★★★★★★★★

 
たまプラーザを拠点にしている
フォトグラファー、
T-myulaの三浦です。
 
撮影にまつわるトピックス、
写真の撮り方撮られ方、
写真を含めた仕事で感じること
などを書いています。
 
楽しんでいただけたら
「いいね!」ボタンを押して
下さると、とても嬉しいです。

もっと読みたい!と感じられたら、
フォローボタン
押して下さると、
最高に嬉しいです!
 
私の撮った写真のポートフォリオ
ご覧ください!

こちらをクリック→T-myula ポートフォリオ

 

お客様の声をLading Page で

お知らせしています

 

撮影のご依頼やご相談は

こちらをクリック→T-myulaお申込ページ

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

  • 誰でもいい?つい思ってしまう?
    婚活の話

 

「誰でもいいから、
とにかく婚活!」

という気持ちについて。

まず結論を書きます。
「あるあるw」
「落ち着きましょう♪」


きっと、誰でもいい
と思ってる人で
本当に誰でもいい
お相手と結婚した人は
いません。
(極端なお話は除く)

結婚後の理想や夢が
あるから、
パートナーを得ようと
しているんですよね。

ですので、
「なぜ結婚するのか」
「どんな人と過ごしたいのか」
「相手の何を受け入れるのか」
「相手の何を避けるのか」
「自分の何を受け入れてほしいか」
「自分の何を控えるのか」
などなど、
具体的な内容を
書き出しましょう。


ひたすら聞き役だけを
頼める知人や友人に、
話してみましょう。


こうしたことを
キチンとやると
「あれ?誰でもいい
わけじゃない!」
となります。

「誰でもいい!」
思い通りにならない時、
こんな気持ちになるのは
よくあることです。

そして、これはチャンスです。

見直し、点検、検討、改善、
全部、前向きな行動です。

ここでじっくり
軸を固めれば、
次に起きることも
いい経験と受け止められます。

落ち着きましょう♪


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

  • 私の協業結婚相談所のお話

さて、私の協業先、
「日本合コン協会認定の
合コンマスター」氏の
話をします。

合コンマスター氏は、
合コンだけではなく、
業界屈指の
結婚相談所の仕事も
通じて、
縁結びに取り組んで
います。

合コンマスター氏は
複数手がけている
お仕事も活用し、
結婚希望者が
結婚生活に
相応しい人間に
なるサービスも
しています。

ところが、結婚相談所
のお仕事では利益
取りません。

不思議ですよね?

でもホント。

興味がある方は三浦まで
ご連絡ください。

結婚相談所については、
「三浦さんのご紹介者には、
特別サービスで利用前に
顔写真付きプロフィール
登録者を確認して
もらえます」とお墨付きを
もらいました。


お話を繋ぎます。

#婚活
#プロフィール
#第一印象
#一歩踏み出すなら
#今ですよ
#プロフィール撮影はこちらから
↓↓↓

T-myula ポートフォリオ

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本日のトピックス、お楽しみ

いただけましたか。

 

ぜひ下の「いいね!」ボタン

を押して下さると、

とても嬉しいです。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

明日もどうぞよろしく

お願いいたします。