婚活情報広告20210301 77人にひとりが。。。 | 横浜たまプラーザでプロフィール撮影は三浦敏行 仕事ブログ

横浜たまプラーザでプロフィール撮影は三浦敏行 仕事ブログ

横浜、たまプラーザを拠点に撮影業務しています。
27年の金融機関勤めからフォトグラファーへ。
仕事の話、その周辺で考えたり感じたことを書きます。
たま~に私が見つけた「目からウロコ」「お得」な情報もあります。
読んでみてください。よろしくお願いいたします。

たまプラーザを拠点にしている

フォトグラファー、T-myulaの三浦です。

撮影にまつわるトピックス写真の撮り方撮られ方
写真を含めた仕事で感じることなどを書いています。
楽しんでいただけたら「いいね!」ボタンを押して
下さると、とても嬉しいです。
もっと読みたい!と感じられたら、フォローボタン
押して下さると、最高に嬉しいです。
 
私の撮った写真のポートフォリオご覧ください!

こちらをクリック→T-myula ポートフォリオ

 

イベントのお知らせはここをクリック

 

お客様の声をLading Page でお知らせしています

 

撮影のご依頼やご相談はこちらをクリック

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

私がプロフィール撮影で

協業している先に、

「日本合コン協会認定

の合コンマスター」

がいます。

 

2019年に結婚した人

のうち、7.7人に1人は

婚活サービスを通じて

結婚しているそうです。

 

これは最高データの更新

です。

 

2020年は、コロナ禍で

結婚式が減ったとの

ニュースがあります。

 

一方で、ステイホームや

リモートワークで

家庭の重さが

増えているのも

間違いないです。

 

そこで、婚活に向かう

男女のマインドは

熱い頃な。。。んだと

信じてます(笑)。

 

合コンマスター氏は、

複数手がけているお仕事も

活用し、結婚希望者が

結婚生活に相応しい

人間になるサービスを

しています。

 

しかも、結婚相談所の

お仕事では利益

取りません。

 

不思議ですよね?

 

でもホント。

 

興味がある方は三浦までご連絡ください。

 

「三浦さんのご紹介者には、特別サービスで

利用前に顔写真付きプロフィール登録者を

確認してもらえます」とお墨付きもらいました。

 

お話を繋ぎます。

#婚活 #プロフィール #第一印象 #一歩踏み出すなら#今ですよ 

#プロフィール撮影はこちらから

↓↓↓

T-myula ポートフォリオ

 

本日のトピックス、お楽しみいただけましたか。

 

ぜひ下の「いいね!」ボタンを押して下さると、

とても嬉しいです。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

明日からもどうぞよろしくお願いいたします。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

商品販売サイトはこちら

ヤフオク   BASE

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>