意欲と時間 | 横浜たまプラーザでプロフィール撮影は三浦敏行 仕事ブログ

横浜たまプラーザでプロフィール撮影は三浦敏行 仕事ブログ

横浜、たまプラーザを拠点に撮影業務しています。
27年の金融機関勤めからフォトグラファーへ。
仕事の話、その周辺で考えたり感じたことを書きます。
たま~に私が見つけた「目からウロコ」「お得」な情報もあります。
読んでみてください。よろしくお願いいたします。

三浦のブログへようこそおいでくださいました。

ありがとうございます。

 

今日の午後、とある女性とお会いしました。

その方は、自分のやりたいことの下ごしらえを

何年間もしていて、

近いうちにやりたいことを広く世に出そうと

しているそうです。

 

とはいえ、チャレンジですから。

受け入れられないことだってあります。

不安じゃないのだろうか?

 

すると、

「今回ダメでも、何年か後に再度挑戦することも

視野に入れて、次に繋がる努力をしています」

とのこと。

 

下ごしらえだって時間はかかっているのに、

実現のためには、将来にも一定の時間軸を

備えて考えてるんですね。

 

女子力すげー。

てゆーか、人間力マックスです。

 

ちょっとやってみて、すぐにヘタレる

そんな人間山ほどいますが(俺のこと?)、

物事を成すことの基本を

諭された気がします。

 

意欲と時間は裏切らない!

ちょっとパクリで締めてみました(笑)

 

お読みいただきありがとうございます。