最近のお気に入りはこれ

aux paradisのサボンとローズ。

香水難民過ぎて買っても持続できない私だったんだけど。やっと今年出会えた。

香水は人それぞれだけど、私にはつけたときアルコールがだめらしく。。。


{6345AAB6-F52D-481D-8279-37E38FC1FD1E:01}

こちらは、オーガニックのアルコールらしいので、最初のツーンとした香りがすぐ消える。

まぁ、香り自体超時間持続は出来ないけど。
 
お試しで、サボンの15ミリ買って、
良かったから、ローズの60ミリを購入。

詰め替えながらつかってたけど、なんとも歪な買い方をしたと反省っ汗

本日ようやく、サボンの60ミリと15ミリの空容器セットになってるものを購入。

15ミリにはローズのシール貼ってもらって!

ようやく歪な状態から脱出しました。

最初から15ミリ空容器セットの60ミリ買えば良かったなぁ。

少し寝る間にサボンを枕にシュッ!と一拭きして癒されよっ❗️

本当は、容器も可愛くクロエ欲しかったけど、私にはあわなくてねっ。
容器はこんなにもシンブルに・・・(^^;;

少しこれで身体がリラックスできますように。