[簡易走行レポ]369RACEWAY | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

盆を過ぎてやっとひと段落。

広島や大阪ではもってのほか、こちらでのミニッツ再開は来週からの予定でしたが、来週の仙台大会へ出るメンバーと話したかったのとお土産持参して走ってきました。

 

仙台大会レイアウト。

結局、関西大会レイアウトは一度も走る事なく終わり・・・

結果はこんな感じ。

 

皆さん、青8だと9秒台、青6のマスターズ(ハコスカ)は、10.400秒台という・・・

 

僕は、青6で10.800くらい、青8で10.600くらい。

 

どちらも青6のハコスカ(マスターズ)やEVOノービス出る人達より遅いという状態。

 

バッテリが眠ってるとはいえ、感覚的にはちゃんと走れてたんだけどね・・・1カ月ぶりだらか、しかたない!!としておこう。

 

休み前に何をしようとしてたか?

まずは思い出して来週土曜日から本格的に再開といこう!!