1ヶ月ぶりのblog更新! | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

久しぶりの更新

blogも書いてる時間無いし、書く意欲は無くなった。
なので、今後は気まぐれに書いていきます。

ミニッツをやめたとかヤル気が失せたとかじゃなくて、あまりに忙し過ぎて、ミニッツはサーキットでしか触らない状態・・・
そんなだから、家に忘れて足りないパーツあるけど、まぁ気にせずできる範囲でやってます。

昨日は、369RACEWAYへ、着いてから2時間ほどメンテ。


と言うことで、結果
オープン、ワイド、EVOノービス、マスターズ、ナロー

ナローやった方が良いよ!という助言があったのと369メンバーとの3分、8分レースに合わせて、ハコスカとロードスターを始めました。

しかし、ナロー走らせるのはいつ以来だつけ?
少なくとも去年は走らせてないから1年半以上か・・・

今日はFASTERなのでワイドとオープン走らせます!