2024年度のオープンクラスはコレで走ろう!? ~MR-04 + 03足回り~ | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

ホントは、この仕様はやりたくなかったけど、仕方ない。
そして、この仕様に変えてから未走行ですが・・・

 

水戸ミーティング、仕事じゃなければオープンクラスにコレで出ます。

 

MR-04専用パーツは、メインシャシーとアッパーカバー、メインユニット、サーボギア周り、モーター、受信機
これ以外はこれまで03で使ってたモノ。

フロント周りは

ボディは、マクラーレン12C

 

コレで行く!!

ホントはMR-04のフロント周りでやりたかったけど、ナックル折れてリタイヤは絶対にイヤです。

※まぁ、タイロッドの破損やナックル脱臼は、03でもあったけど・・・

 

アルミナックル出るまでこの仕様で行きます。