自分のレース結果! ~FASTERミニッツ月例レース~  | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

FASTER月刊レース
行ってきました。

■結果
EVOノービスクラス:1位
ワイドツーリングクラス:5位 

久しぶりのEVOノービスクラス優勝!
このところ、カテゴリ以上の実力の方々、同クラスの上位勢の方々に勝てずでした。

ファイナリストの居ない通常参戦メンバー。

事前練習で相当走り込んだので、アドバンテージがあることから、普通に走れば、表彰台は確実という状況での参加となりました。

で、今回はコレ!を頂いてしまいました

1/26(金)から映画か公開され、同時に発売したばかりの新作ガンプラ
『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』
イモータルジャスティスガンダム

ありがとうございます♪

基本的にじゃんけん大会で勝ち残ることは無いので、メチャ嬉しい。

レースとしては、ワイドツーリングクラスでしっかり走れたのが収穫でした。

今回の学び&反省点は、じっくり振り返ります。