FASTERレースに向けた準備!! ~ストック品からの交換~ | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

次の日曜日は、FASTER月例レース

 

 

 

これに向けた準備としてとりあえず、これらを交換します。

 

全部、ヘタって来た時にと思って取ってストックしていたもの。

ファイナルが終われば04をやるので、全部不要になります。

 

捨てるのももったいないので、ファイナルに向けた準備の第1弾として、これらを交換。

 

モーターマウントもあるんですが、それは04にとっておこう。

 

コレでメインマシンのパーツがほぼ新しくなったレプリカが出来上がります。

 

メインもレプリカも同じ仕様にしてスペアパーツとしてファイナルに持って行こう。

 

ロールダンパー仕様のサブマシンは気分転換の車として走らせようと思います。