[369RACEWAY]実力差を知る! | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

 

 
え~と、理解できないくらい速いラップタイム。
僕の今日の最高は10.900
一方、調整できてないロールダンパー仕様の4号車が10.430
って・・・
 
速すぎ、完全なウデの差だと分かりましたが、なんでここまで違うのか?理解が追い付かない。
 
見たかった事知りたかった事ってコレ。
理屈を知りたいんだが・・・
 
どうやって追い付くのか?
 
とりあえず、走りまくろう!
 
明日、FASTERでどれくらい走るのか確認。
 
先週レイアウト変えたばかりで、グリップ感がイマイチだったけど、1週間経ってグリップ上がってきてるだろうから、楽しめそう♪
 
ベスアベ差は、自己ベスト(10.580)を出さない走りに徹して、コンマ5以内を達成できてるだけなので、自己ベストとの差は1秒くらいある・・・

僕の場合、10秒後半はリスク管理度外視の走りなので、8分持つことは無い。
しかし、上級者は、10秒前半のベスト出して、そのコンマ3落ちで走るという異次元・・・コレが実力差です。