USB-AのL字変換コネクタ ~Seria製品の続報!!~ | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

先日、書いたUSB-AのL字変換コネクタ

 

FASTERへ行く前にSeriaによって、買ってきました。

運よく「R」が3つ「L」が2つあったので、「L」1つを残して買い占めました(^^;

FASTERでさっそく開封して利用開始。

 

完璧だわ。

理想の電源、理想の配線の取り回し。

※100均製品とはいえ、無駄にお金かかってますけど・・・

 

あとは、10cmクラスのシリコン製USB-C to Cケーブル探すか・・・

消費電流計付きが理想だけど、今の所発売されている認識は無いし、されそうにないだろうな。

 

あとは、写真に写ってる、コンビニコーヒーのカップ、保温&温め機能付いててこぼれないように保持できるホルダーも欲しいなぁ。

 

欲しいモノが特殊過ぎる?・・・まぁいつか出るでしょ。

 

気長に待ちましょう!!