『1年5ヶ月』 | 素敵な人はいつだって綺麗な髪 by hair grace lehua

素敵な人はいつだって綺麗な髪 by hair grace lehua

山梨県甲府市大里町の美容室 hair grace lehuaです。美容と笑いに真剣に取り組むの7人の物語 it's new world!

高校を卒業してから新宿の美容学校に通い、吉祥寺で働き始めて、恵比寿のブライダルも併設している姉妹店を経由して、吉祥寺店に戻り店長を4年ほど勤めて山梨に戻ってからLehuaにお世話になり始めて1年5ヶ月が経ちました✂️✨


地元なのもあって同級生、先輩、後輩、友人達も足を運んでくれてます🙏🏻

感謝🙏🏻

もしくは謝謝🙏🏻

今日はその友人の中から1人紹介したいと思います☝🏻️
先日もヒゲパーマの井口くんが来てくれました💇
{8A18C501-8C2C-4193-BE53-74B83402C342}

{75EF0143-7664-4A53-9EC9-11F0FE0CC8CC}

{EF1C435A-8018-435F-8B22-6A28C9E0107F}




ガキの頃からの友人で小学校に登校する前によくバスケをやったものです🏀✨

昔からオシャレ尋ね人でヘアスタイルも奇抜😏
まぁ、人のことは言えませんが…😜

{A133BD7B-0D55-4313-B425-36A536F6F507}

成人式ねw

きてくれる時は昔話に花が咲きます😆


今日から9月が始まりましたがかなり涼しくなってきたのでTシャツばかり着て風邪を引かないように気をつけて下さいね💪🏻

{57DA298D-7813-4D6D-8D83-7C636F1BF91C}


金曜日担当、運命の美容師・フカサワナオキ✂️✨

アディオス😜