ヘアカタログ撮影㊙️ | 素敵な人はいつだって綺麗な髪 by hair grace lehua

素敵な人はいつだって綺麗な髪 by hair grace lehua

山梨県甲府市大里町の美容室 hair grace lehuaです。美容と笑いに真剣に取り組むの7人の物語 it's new world!

先日、前回に引き続きモテコに掲載されるのヘアカタログの撮影を担当させて頂きました😉✌🏻️





元気おフェロな今ドキ外ハネをオシャレ尋ね人のあおいちゃんに✂️💫

同性でもドキドキしちゃうような無防備なセクシーさを😍
{7609B694-E184-4F31-98C2-A9DD37176E77}
肌の透明感と髪色がマッチしていい感じ👌🏻✨

カメラマンさん、やけにノリノリだったなぁ😏

まぁ、そのはやる気持ち分かるけども😒w




色気漂うサキちゃんにはオトナのモテロングを施させて頂きました✂️💕
気取らず飾らず自然体でありながら気品が漂うオトナの女性を表現させてもらいました🔞
{9F3250F5-2694-469C-A822-C650FA20C89F}
忙しい中、2人のモデルさんにはお時間を作って頂き、とっても感謝してます😘

とても楽しい撮影でした💯


近日中に発売されるモテコ🉐
お得なクーポンも勿論ですが、2人の可愛いモデルさんのスタイル写真も見てみて下さい🎉


トランキーロ👀
あっせんなよ😜✨
{6CA6EAB5-1D53-4BF4-A4A2-8D1FBEF93446}

反逆の美容師・フカサワナオキ✂️