3/3


①の続きです。


鳥居の後は車両所に入るところを撮るために先回りですニコ

当然道が分からないので先生の後ろです汗うさぎ


到着してから堤防側から入れるのかと驚く凝視

待っていると堤防をやって来ましたニコニコ


満月が出ていたので爆笑


一時通行止めにしてバック搬入だそうですラブ


楽しい照れ


次が来ましたニコ


ちょうど回送の新幹線がやって来てコラボ出来ましたおねがい


最後はスカニア





搬入がほぼ終了


少しだけ先生やお仲間とお話をして帰りましたニコニコ


先生ありがとうございましたm(_ _)m

乗せてくれたNさん、いつもありがとうございますm(_ _)m