3/3


フォロワーのNさんが一緒に行きませんかと声をかけてくれたので、乗せてもらって向かいました真顔


反対側からだと見えにくいですショボーン


時間の様で出てきましたニコニコ



そして


スカニア〜ラブ


A先生によると先頭車両はモーターがあって重量があるので、スカニアでないと運べない様です凝視


最初は少し距離を走って行くと、道路工事していたので駐車しました爆笑


それほど広くない2車線なので逆走爆笑


そして交差点でまた戻るにっこり


楽し過ぎルンルン


スカニアを待ちますニコニコ


一際ライトいっぱいで眩しいキラキラ


誘導員さんがカッコよく撮れた照れ


この先ルートが分からないので、先生に付いて行きます車


お次


かなり明るい交差点を右折


次は八田駅前というか下



ここはスペノと高架の隙間ってことかな!?

駅だからそれもポイントにはなりそうだけど、聞くのを忘れましたアセアセ


次は


道路の真ん中の鳥居神社


続きます