今日は蒲郡港に輸送艦しもきたが来ているので、一般見学で入ってきましたニコ




外には陸自の車両も展示



入りますニコニコ


みんな大好きリヤカー爆笑


文字が見えにくいのですねキョロキョロ


お楽しみの




LCACラブ

初めて見ましたが格納は分割するんですねキョロキョロ


一度は海上→陸上と動くところを見てみたいですニコニコ


エレベーターで上甲板へ


いい天気で良かったニコ


端まで行って掃海艇を音符


こんなに来てるとは知らなかったので揃っててビックリ凝視


掃海艇の乗船見学の列に並んだら、午前中だけだと知りましたアセアセ

ギリギリ間に合った煽り

待っていると


自動車運搬船がちょうど入港船



やっと次くらいで行けるかな!?



何枚も撮って何とか見れるほっこり

外は真っ白になっちゃうけどガーン


反対側で


竹島をニコニコ


これで終了にしましたニコニコ


近くでお昼休憩していたら、フォロワーさんが来てる様なのでしもきたの中で合流照れ


楽しく過ごせました笑ううさぎ


お疲れ様でした。