11/26


この日もパンタ車なので行ってきましたニコ


先に6号車


土曜日ということもあって、中間車にしてはいつものメンバープラス何人かは来ていました真顔


道路に降りました爆笑


先回りしますDASH!


踏切を通るところをにっこり


先の交差点まで行って


近過ぎたか…アセアセ


妻部を


ここで戻って出てくるのを待ちましたニコ


5号車

お休みなので兄弟テックも出勤してますニコニコ


じっと見学する二人ニコニコ


落ち葉がいっぱいでしたうさぎ


先回りして


踏切での停車


次は交差点へ


ちょうどパトカーパトカー来た爆笑


右折を見たら次の交差点へ


第一貨物さんとの並び



パンタ車のハッピーセット音符


この後更に先回りして、また剪定作業の近くへ車


停車が長くて右前から、正面から、左前からと撮れましたよだれ


作業の横を通過して行きました照れ


ここで終わりにして帰りましたニコニコ

撮影された皆さんお疲れ様でした。