12/3


社会福祉協議会主催のお楽しみ会(バスツアー)に参加してきましたニコ



朝8:45出発🚌💨


最初はフライトオブドリームズ


クリスマスクリスマスツリー装飾が音符



ちょうど同級生の子も参加してたので一緒にカメラ




こんなとこにもサンタサンタ居ました爆笑


この後はめんたいパークに少しだけ立ち寄り、お昼はすぐ近くのまるは食堂ですニコニコ


エビフライを持ったネコがお出迎え猫


なかなか豪華キラキラ


食事の後は移動して名古屋市科学館へ🚌💨


シンボルの球体ニコ


プラネタリウムはいろいろ『ふーん』とか『そうなんだ』とか言うかと思いましたが、ほぼ静かにできてました。

星空🌌がしっかり見れていたかは分かりませんがほっこり


ロッカーも面白い笑ううさぎ


出発まで時間があるので、周りを少し見て歩きました(私が)


保存されている車両

屋根が無い割に綺麗にされてますニコニコ

お隣のSLは今は居ない状態。


公園の方へ


入口のモニュメント


日陰で寒いので日向の方へ


しばし噴水を見てましたにっこり


これで撤収してバスに乗り帰ってきましたニコニコ


また参加したいですね(*^^*)