10/20


当初の予定から天候の為に延びに延びて、この日やっと運ばれましたニコ



駅のロータリーへ出てきますニコニコ



この後PC桁の輸送が5〜6台立て続けに来て、さながらパレードの様でしたゲラゲラ

肝心の変圧器輸送のトレーラーはあまり見えなかったですがアセアセ



どうやって道路に出るのかと思ったら、向こうまで使って道路に出て、スイッチバックで進む様ですうーん


お荷物は出ましたね


反対側のヘッドも出たので、もう少し進んでからこちらに進行方向が変わるのですね爆笑


至近距離でお願い


そういえば日通の○通マークをNXマークに変えてたと聞いたのでニヤリ


ここで先回りしますDASH!


歩道橋で待機


かなりゆっくり


後ろも

後ろのヘッドのドライバーさんは、ほぼずっとこんな体勢なのかな!?


また先回りします車


続きます