*全ての車両が浜松工場に搬入されたので、順次アップしていきます。


10/4


初日だし混むかなと思い、ギリギリまでバイクで行くか悩みましたがやめてしまいましたほっこり


ギャラリーも思った程多くなくて良かったです。



何だか日車の職員さん大勢ですキョロキョロ


時間になって出てきましたニコニコ


どうやらヤッコをよく見ている様子えー?


門から出ました爆笑


こっちもよく見てます目


先回りしますDASH!


M鉄踏切はこちらから


更に先回りして


U歩道橋で


この後はM交差点に向かいましたにっこり


こちらでも見守り隊がニコニコ


そろそろ左折始まりますね


ギリギリなので上がらすに下からアセアセ


左折後も見てますね〜凝視


ここで見送って15号車を待ちます真顔



15号車がM交差点に到着


今度は上って


ギャラリーもみんな居なくなりました汗うさぎ

お仲間の3人位でした。


チェックして


ここで15号車も見送って帰りましたニコニコ


撮影された皆さんお疲れ様でした。