今日は年に2回の天浜線検測の日ニコ

フォロワーさんお二人と行ってきましたニコニコ

先に扇形車庫付近を外から見ると

PASとぶんぶん号が見えましたにっこり
(あまり草をよけずに撮ったので雑草がすごいですがアセアセ)

一旦駅に行き

EVA到着爆笑

奥に引き上げて行ったので、天竜川橋梁に向かいました車

場所決めと準備をしていると

ゆるキャン△が通過

まだ待ってドクター東海の1本前の下りが


EVA+スローライフびっくり
EVA本日は終わりだと思っていたら、貸切の運行だった様ですキョロキョロ

更に待って


やっとドクター来たニコニコ

でも3両だと雑草すごいことになりましたほっこり

この後はお昼を済ませて長坂養蜂場に行こうかと予定していましたが、時間が厳しいので養蜂場は諦めてEVAの折り返しを途中で撮ることにうさぎ




ここまでにして帰って来ましたニコニコ

フォロワーさん方ありがとうございました。